SEIZE THA DAY

MY LIFE

2011スノボ

ここ2日間

IMG_6110


SAM坊念界が4時に終わって5時半発でダイナランドへ

内金がいると思ったらSKATEってw



今日は雪降ってたけどロンT&素手で絶好調な一日だったー

ポコジャンプとBOXが3つ、最後にウォール。

マッタリ楽しめる感じ♪


IMG_6151


IMG_6148

あやぽんに手繋いでるみたいっていわれたw

確かに!!




なんかダイナのHPにウォールの動画が埋め込まれてました



NAO.MIとNBKZがやって、悲しいかな俺は最後に後姿のみw




帰りは美濃のハンバーガー屋

IMG_6137


なかなかのsizeだね

うまかったからまたいきたいなー

IMG_6157



どらえもん氏、NAO.MI、NBKZ

どーもありがとうございます


IMG_6147




PEACE,LUV.

First Shred

夜勤明けだけどなんとなくスノボしたくてTweetしたら

朝羽島

ピア

イエチーw


の誘いがあったので悩んだ結果


なんとなくピア初滑りに行きました



ホワイトピアってすげぇ久しぶりでなんかウキウキ
IMG_5996


GMKISS、さつきーな
IMG_6002


ウエポを忘れて今日はアロハリュックサック
IMG_5997


IMG_6010



こないだ各務原のサキムラスポルトでクリビツな出会いをしたSJ氏と、リフト待ちでまたクリビツな出会いw
IMG_6006


Sakkiina Me GMKISS
IMG_6021


帰りにごはんを食べようとしたけど、寄るところ寄るところ全てclose

また今度にしろってこったな



リフトーークはいいね


みんなどうもありがとう



PEACE,LUV.

意識

なんかいまさらだし、深い意味は無いから書きとめておく程度に

IMG_5551



何を隠そう、50-50が苦手です
前に干されてからちびりまくって挑戦するのも敷居が高い感じでした

あれから4、5年
避けまくってたけど、NBKZにDISSられすぎてw0-5がやりたすぎて挑戦してみることに



とりあえずこーたろうにやってもらって
その後、半べそかきならが自分もやってみる
多分1,2mで落ちたけど
逃げに逃げてた50-50とようやく向き合えました


まぁ、1本やれば後はビビらんとは思ってたけど
何本かで抜けました
クセのおかげで360outもできるよーになったw



初対面の人に話しかけられた時に50-50が苦手だってしゃべってたら
『50-50なんて出口見てれば超簡単スよ』て言われた

ちなみこーたろうに50-50やってつったら
50-50はあんまり得意じゃないけどって言いながら、すんげぇカッコイイのを見せてくれた



まぁ俺は挑戦するのに3,4年かかった
やればやるほど深さを感じます
先は長い 深い 言葉にならないくらい



50-50 :)




PEACE,LUV.


snova HASHIMA

まさひろ君が撮ってくれて、編集もしてくれました


AZS!!



いやー撮影っていいもんですねw

編集力ってすばらしい!!

俺ちゃん、全然踏めてなくて申し訳knight

もっと練習しま〜すw



PEACE,LUV.

首の筋

スノボにいったものの首の痛さが尋常じゃないので数本滑って終了w


せっかくシングルあるのになー

スピードが出ないからごまかせないZE

練習になるわ



104


AYUにも会えたけど首が痛すぎて一本も一緒に滑らずドーナツ食べて終了w

indresのDVDもGETった^^

INDRESポスター


ありがと^^




032


ってことで滑らずにKZOのビデオを数本撮りましたw



エフェクトとか別にイランし、初めて作ったんだからこんなもんでしょw



夜勤前になにやってんだかw


PEACE,LUV.



PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ