SEIZE THA DAY

MY LIFE

俺ちゃん、詩人w

2013 なつ

水を浴びれば十分に涼しい

ほっと一息


俺は俺で生きてます



たくさんお失われた窓のために



LIFE iz...

時の中で








PEACE,LUV.

今日

今日は小雨がパラつく中

朝焼けを見て

でっかい虹を西の空に見た

散歩途中

雲の隙間から朝日が差し込む

なんかしんないけど

最近では1番暖かくてヤル気が出る光

陰るとテンションが下がる

ちょっとした光のあたり具合で

こうも変わるもんだ

俺もこんぐらい優しい人になりたいもんです


なんつってw

たまには徒然Blogもいいかもね(苦手w)


よくわかんねーけど

ありがとう



NOW AND FOREVER, LET IT BE ME.

PEACE, LUV.

逸見政孝氏

自分を実物以上に見せようと外側を飾りたてる人。
外見を飾りたてるヒマがあれば、その時間に本を読んだり、人と出会ったりしなさいと言いたいですね。
出会いの数だけ自分が大きくなる、磨かれる……そう思います。

逸見政孝


LIFE

031


今日会社のおっさん(57)と話してて、今までの人生を振り返るとどんな感じかと尋ねたら

早い。あっちゅーまや。

と返された。


俺も気付けば30歳


確かにあっちゅーま





数年前のカラオケが

10年前の留学時代が

15年前の部活時代が

20年前の登下校が

26年前の弟の生まれた日が

あっちゅーま






思い返すとぼやけながらも鮮明

変な感じ







60歳、俺は笑って過ごせてるのかな


024




letitbeme



PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ