SEIZE THA DAY

MY LIFE

cinema

さっきの夢

さっきの夢は何なんだろ



夢の中だからかな

こうも簡単に今の人生を投げ捨てれるとは



今笑顔?


MLK



11

11人目のストライカー!!

promo152168173


やっぱコナン君はシネマで観ないとね


PEACE,LUV.

アマルフィ

アンダルシアを見て前作に興味深深です

迷わず新作を先に見てしまうあたりに自分らしさを感じますw

自分の中で新しいものを見つけたというか、こういう時のドキドキ感が好きです

アマルフィ


DVDでようやく見ました

面白かったです

外交官 黒田康作がすごく見たいけど新作なのでしばらく我慢だw



___ IN A STATE OF MIND

ALL U NEED IZ LUV.
MLK

アンダルシア

アンダルシア


見に行ったのはだいぶ前だけどw

やっぱりヨーロッパも行って見たい



伊藤英明かっこいいなぁ

織田裕二も踊るより黒田の方がはまってる気がする


___ IN A STATE OF MIND

ALL U NEED IZ LUV.
MLK

八日目の蝉

八日目の蝉



誘拐犯だけど愛してくれた母、実母だけれど、なにかが違う母。悲しいけれど幸せな話。



今自分が観ておくべき映画だった、出会うべくして出会えた映画、学ぶものがとてもいっぱいあった

チャリンコを2人で乗ってるシーンがほっこりしました

なかしまみかの歌もすごいはまる



こんな薄っぺらいBlogで語るには恐れ多い映画だ


人生

幸せ




まだまだ自分は考える事がいっぱいだー



奥行きが深くてうまく表現できないけど



観てよかった

266871937




なんか、ただ


ありがとう




ALL U NEED IZ LUV.
MLK

あなたの声が聞きたくなりました


PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ