SEIZE THA DAY

MY LIFE

羽島日記 2010

海海

そして誘われるがままMAKOONとバースノw

037


さすがにNSHAWもNZWNも羽島はスルーでした(当たり前w)

で軽く流して足がつりかけて(それも当たり前w)、MAKOONのJUMPのビデオを撮って終了〜。



そしてメインwの海海へ(はぁと)

038


ずーっと行きたかったんだ
039

040

041


海海ラーメン ft.煮卵、チャーシュー
042


ウマーーー


また食いに行くよ俺は




なんかもっと語りたいと思った

MAKOONありがとう :)

SUCK IN ONE'S BEER GUT

ILLMATICS4LIFE

CHILLAX,
HEIWA,
LUV & ONE.

COLD WORLD

THXX.
200906161432000

SW

レールで0-5を初めてやってみた

自分にセンスが感じられないw

レールで初めてSWフロントボードやってみた

ちびって体が硬直w

1発目はレールを越せなくて突撃スタイル2010 autumn

なかなかうまくはいかないな

また今度やりまくろ

ペーメグはブリヒサのバースノで終始笑顔
写真 (1)


SWサイドinでちびりまくったけど、なんともいえない緊張感がたまんない

後半はなんかハイクしまくりでチョッピリ燃えてたZEw

Thunder:今日はスーパーマンアウトはお休みでした

代わりに明日の朝起きたら、ムチ打ちは鉄板でしょうw





追伸

GrenadeのパンツがM6バリに細いコトに気づいています

素材もクリソツw






割と好評でw



てへ


SUCK IN ONE'S BEER GUT

ILLMATICS4LIFE

CHILLAX,
HEIWA,
LUV & ONE.

COLD WORLD

THXX.
200906161432000

コスモス

レアなメンツですのぼ

いきなりパンツを忘れてTECHNINEを着るハメになったThunder

Thunder
201010131210000


Mitts
201010131208000



今日は全然乗れないね


ってなってたけど


れんしゅーしまくってたら多少まともになってきたからビデオをまわした

Mittsは何気にフロントボードからオポとかやってるよ

ジャクソンもこっそりメイクってたしw


まぁThunderは恒例のいきなり大技:今日はバックリップ


カメラに弱いはずなのに


今日の大一番はバックリップでした


相変わらず手も足も出ないところを軽快に攻めてくるZE



まぁラス1のスーパーマンアウトは次元が違いすぎるよww
201010142040001



帰りにちゃん胸でラーメン

とんしょうゆ
201010131443000


イベントでもらった1000円券をついに活用できた



201010131516000

ここで一句


コスモスが

とても綺麗に咲いてる

男子二人の帰り道w

 いるまる心の一句




空いた時間に編集しよ :-)


ALL U NEED IZ LUV & THNX.
200906161432000

NSHAW

今日は飯田の重鎮NSHAWがバースノに来るってんで、俺ちゃんも夜勤だけど急遽参戦!!

だーやまがイカしたMIXX CDを持ってるから、彼を見つけた人は即買いでヨロリンコw



で、たまには皆のBLOGみたいに、中にいた人を書きあげてみよう♪〜

NSHAW
あっきー君
SHAWちゃん
りょこさん
名前わかりませんさーせんw
だーやま
GM.KISS AKA_ジャスミン
ちゃん野沢菜
ジュン君
れーじ君
芋かよ!
ぺ・めぐ AKA_青梗菜
俺ちゃん
(順不同w)

みたいな感じで楽しくベリっちゃい真下〜

今日はFリップのノーズがビシっと抜けたからご満悦〜♪

IMG_4171



どうもありがとうございました


SUCK IN ONE'S BEER GUT

ILLMATICS4LIFE

CHILLAX,
HEIWA,
LUV & ONE.

COLD WORLD

THXX.
200906161432000

ながのぱーぷる

今日は1500円で滑れちゃうよってコトで

ゆうすけ君とSHRED


彼のSB3はバカレイキーで裏山SHIT

ザキハマも相変わらずうんまいんだ

俺ちゃん最近ネタが増えなくてちょいストレス

ちぇっ


まぁ楽しく滑れたし、いっか♪



ILL HOMIE N-Shawのぶどうが羽島でバカ人気w

皮もケーオツ、種無しのながのぱーぷる
201008132012000


つーかマジでうまいから買いでw


今日はぶどうやら、めがねやら小ネタ仕込みまくりで楽しかった

201008151319000





帰りは王将でメンズトークw



皆さんオツカレーDEATH



どうもありがとう


200906161432000
SUCK IN ONE'S BEER GUT

ILLMATICS4LIFE

CHILLAX,
HEIWA,
LUV & ONE.

COLD WORLD

THXX.

PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ