6:30

吐き気で起きました

鏡月は次の日に残るぜ!なんてそんなもんワシには効かんわい。2日酔いなんぞありえんわ。とタカをくくっていたのがよくなかったのでしょうか。ふわふわした体とは裏腹に胃袋がひっくり返りそうなぐらい騒ぎ立てています。とりあえず。閑静な住宅街で朝一から裸足で四つんばいになって電信柱脇に吐きました。5,6発ほど・・・


水を買ってぐいっと飲んで眠りました。

30分後

吐き気で起きました

ふわふわ感はやや薄まりましたがもう出るものないのにまだまだ吐き気満載。

さくっと吐いてみんなをたたき起こして東京を脱出DA!!


首都高運転中・・・

ハイエースはよく揺れる

気持ち悪くなってきました

海老名SAに寄ろうと試みるもSAの駐車場が大渋滞すぎて高速道路上まで車が並んでるじゃないか!!ばかばか!!

おとなしく高速バスの停留所に寄せて

歩きながら吐きまくってやったぜ

その後も3つぐらいSAで止まるたびに吐きまくりだ馬鹿やロー

なのに7割おれが運転だ

14時過ぎ無事に帰ってきました☆☆




この夏最もギラつていた1日でした