深夜1時発東京行き男子5人旅に参加してきました。

目的として地元の先輩が東洋太平洋タイトルマッチなので応援に行こうぜ!!って感じです。しかしこの盆の暮れに東京に向かうのはあまりに無謀じゃないか!!って事で渋滞にはまるぐらいなら23時に仕事が終る奴に鞭打って夜中出発すりゃあいいじゃん。と言う俺のごり押しでこの時間発になりました。

さすがに盆とはいえ深夜なので5時間程度で到着。しかし朝の6時ではさすがにすることがない、寝たい!との声が多かったので向かった先はカプセルサウナ”アスカ”でした。初のサウナに心躍らせすぎたのか全く眠れず15分の睡眠で出発となり第2ステージの餃子の王将へ向かいました(徒歩2分)