今日は高鷲。ミホ、ぴょんたと来た。

この時期高鷲はゲレンデの上の方しか滑れないから、ゴンドラ乗ってゲレンデ上部を滑り倒したらリフトでテッペンまで行って、そこからゴンドラで下山する。


寂しさ全開です

今日はぴょんたのBOXデビューの日になりました

埋め込んであるBOXにスーパースロースピードで進入。

やれば出来るもんだね



寂しさ全開でゴンドラにて下山するとなんか懐かしい立ち姿

ゲレンデには不似合なベイビーカー

あ、そのフロントはさちっぽい





と思ったら、やっぱり田中幸






じゃなくてTIARAさち


結婚したって聞いてたけど久しぶりだね

そんな生まれてほやほやのキッズをゲレンデにおいてBOXハイクしてて大丈夫貝!?

じゅんのすけ(2ヶ月)はもうゲレンデデビューしちまったZE
untitled3