今日はお盆なので休日設定とわかりながら突っ込んでいきました。名阪に乗ると下りの桑名東〜四日市はガッツリ渋滞・・・お盆の帰省ラッシュをなめるべからず

僕はのぼりだったので120km/hでかっとびました

羽島はINしてすぐは混み気味だったもののお昼過ぎからはかなりガラガラ。しかし心を鬼にしてサイドINの練習。ふくらはぎが張ってます。

骨折ってからチビリキング全開でサイドINフロントノーズですら全く抜けなかった5ヶ月間でしたが
ビデオ撮って、ミホにダメだしもらってようやくまともに抜けるようになってきました。
思わず小ぶりのガッツポーズが出てしまいました

この調子で50-50出来るといいけどなぁ。苦手だ・・・