SEIZE THA DAY

MY LIFE

August 2011

8/24



Let it be me.


MLK

ジブビヤッチ

AYUのトコに貼ってありました

NOZAWANAおめでと^^

JIB BEACH 2011













___ IN A STATE OF MIND

ALL U NEED IZ LUV.
MLK

松下幸之助氏


失敗することを 恐れるよりも、真剣でないことを 恐れた ほうがいい。


雨にぬれて、はじめて傘の必要を知る。


どんなにいいことを説いても、そのなすところがそれに反していたのでは、十分な説得力は持ち得ない。


鳴かずんばそれもまたよしホトトギス


常に前へ進む気力さえ失わなければ、若さはいつも向こうからついてくる


徳は教えることも習うこともできない。自分で悟るしかない。


成功するためには、成功するまで続けることである


自分だけしか歩めない大事な道ではないか。


失敗の原因を素直に認識し、
「これは非常にいい体験だった。尊い教訓になった」
というところまで心を開く人は、後日進歩し成長する人だと思います。


自分には、自分に与えられた道がある。
広い時もある。せまい時もある。のぼりもあれば、くだりもある。
思案にあまる時もあろう。
しかし、心を定め、希望を持って歩むならば、必ず道は開けてくる。深い喜びも、そこから生まれてくる。


人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。


人には燃えることが重要だ。燃えるためには薪が必要である。
薪は悩みである。悩みが人を成長させる。


人は、あるところでは卑劣に行動しながら、別のところで高徳に振る舞うことはできないのである。
その些細な心の緩みやごまかしが、全体を蝕んでいくのである。
人は騙せても自分自身は騙せない。


万策尽きたと思うな! 自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。


悩みに負けてしまわず、自分なりの新しい見方、解釈を見出して、
その悩みを乗り越えていくことが大切である。


どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。


失敗したところでやめるから失敗になる。
成功するまで続けたら、それは成功になる。


この世に存在する一切のものは、
すべて不要なものは一つもない。


見方を変える
何事もゆきづまれば、まず、自分のものの見方を変えることである。
案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、他の見方のあることを忘れがちである。


こけたら立ちなはれ



自分を信頼しはじめたその瞬間に、どう生きたらいいのかがわかる。

(ゲーテ)




幸せは、正しい判断によって生まれる。

正しい判断は、経験によって生まれる。

そして経験は、間違った判断によって生まれる。

(ロビン・S・シャーマ)

引越し

まぁ色々事情がござーますわなw

これからもIL FAMILY AYUをよろしくでーすww

1996





イカ抜粋w


この度、ブログをお引越しすることにしました。

思い返してみますと、2008年からこの「あゆネタリゥム」は
続いてきています。
もう4年めになるようです。
とても名残惜しいのですが、こちらにお引っ越しします。

アユネタリウム

今まで、このブログをみて下さってありがとうございました。

リンクして下さってる皆様、ありがとうございます。
こちらの都合により、ブログを引越しすることになりました。

もしよろしければ、お手数ですが、新しいブログのURLを変更して
引き続きリンクしていただけましたら幸いです。

ブックマーク等も、して下さってる方がいらっしゃいましたら
登録の変更をよろしくお願いいたします。

今後とも、引越し先のブログでも、変わらず
スノーボーダー浜崎あゆみの日常ネタ、を続けていきます。
是非、新居ブログでも、どうぞよろしくお願いいたします。


浜崎あゆみ

___ IN A STATE OF MIND

ALL U NEED IZ LUV.
MLK
PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ