SEIZE THA DAY

MY LIFE

February 2009

あの人と遊びに クラウン

しんちゃ・・・ スマイルは相変わらずクラウンだった

トランクにごり押しで板を突っ込んでいた

自分の板が折れたらしく後輩に板を借りていたが身長178cmぐらいあるくせに148のWWWに乗っていた

相変わらずむちゃくちゃだ

しかもスタンスがかつてMK2の神がかり的なセッティングに類似していて前足が27度だった

それで堕ちまくり、コブパウ行きまくり、ぶっ飛びまくりの彼はやはり北のカリスマだ

一日中笑かしてもらったし、マジで楽しかった

帰りは大助とかいうススキノ歓楽街のど真ん中にある居酒屋に行った

もうひとつだった

しんちゃ・・・ スマイルまじでありがとう

賞味期限切れの赤福で申し訳ない☆

untitled101untitled75















untitled80untitled76















untitled71















untitled79









あの人に会いに 再会

園花滑って、夕方からスーバーにリーノーでポロサツへ

HOTELモントレポロサツについてからサブウェイにリーノーでスマイルの新修行場”つかさ”へ

店に入るなりスマイルすら俺に気づいてないにもかかわらず、店のママは俺がスマイルの友達と一目で判ったらしい。おそらく年の功により自然と同類の匂いが鍵分けられるのだろう。



しんちゃ・・・ スマイルに焼きそばとドリンク1杯づつご馳走になりました

マスターとママに感謝

また来年も行きたいと思います

ありがとうございました

まじうまいZEEEEE



untitled91untitled90














untitled86untitled78














untitled83untitled82














あの人に会いに 花園

花園
花園カフェ
花園
阿武茶
キミちゃんタクシー


untitled94untitled98














untitled89untitled96













あの人に会いに 出発

四日市
セントレア
新千歳
きのこ王国
ニセコヒラフ
阿武茶
セイコマ

untitled109































untitled108
































untitled107





































701→04

今時のケータイは画像をイッパイ添付できんだね

便利DA

PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ