SEIZE THA DAY

MY LIFE

January 2009

ドライブ2

昨日たかまっくすと羽島入りを約束し、夜勤をこなした翌日。

俺は岐路にも着かず一路羽島を目指した

山は雨情報

それなら羽島で遊ぼうよってことでたかまっくすと羽島入り

1時間遅れでTOMMIも登場

さらにしげちゃん(FTWO)も登場

でもしらない人だらけででした

今日は苦手なドライヴが微妙にできた

がっつりプレスするのはむづい

INとOUTしてからのランディングで微妙に出来るようになった

たかまっくすコーチのおかげだ

 
実は高鷲にはあにきがきていたらしいワラ

たかま14

たかす☆

またまるカポがいる

今日はたかまっくすとTOMMIもいた

TOMMIが月曜じゃないからゆらゆら一緒に滑ってくれた

相変わらず靴ずれが起こります

ふりーらんは楽しいなぁ

無題

スマイルと行くホッカイドーツアー2009の手付金を払いにいった

旅行代理店のおねぇちゃんの話だと俺は高鷲に8年篭ってて、仕事なんか一切してないプーということになってるらしいワラ

発信元は華奈打帰りの女子のようだ

まぁ、銅でもいいけど

こないだ

あららぎでお世話になった方々

ほとんどが盗撮ワラ

untitled46











NOLIDSHAW



untitled41











アニキ


untitled48











チマ君


untitled47











サイトー



他にもレインボーの人とか色々ありがとうございました


untitled50











untitled51












たのしいZEEEEE

MONUMENT

どっか取り扱うのか!?

気になる・・・

2010 Monument BlackBlack Rammellzee Series
0910_blackblack_8x1072dpi















PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ