SEIZE THA DAY

MY LIFE

November 2008

Nujabes

あんまし音楽は詳しくないが数年前TAROちゃんにもらったCDにNujabesが入ってた。

そん時からすげー好きDA。

その曲は



Luv(sic)pt2



有名な曲だね

チルアウトなメロディとビートがメチャ心地wii ZE

久しぶりに聞いても新鮮だ

世界に誇れる日本人だと思う

サイトーーーDAZE

Kazuya Blog

19eb460a
和也のBlogをリンクしました

赤倉へお越しの方はぜひ声をかけてみましょう

ルービーあげるとご機嫌さんになっちゃうかもしれません

きもい魚を食べに連れてってくれるかもしれません

八重歯が河合い24歳(ぐらい)です

よろしくお願いします

スポンサーとか書いてあげたいけど、今彼に何がついてるのかさっぱりDEEEATH!!

だから白紙DAAAAAAAA

よろしくおねがいしmath

http://blog.livedoor.jp/concentp/

ELECTRIC

ゴーグル買ったZE

こないだ雪の中をサングラスで滑ってたら、曇るし水滴付くし何も見えなかったから雪の日用にゴーグルをゲトたZE

型落ちだがかっこいいから問題梨

4900円だってさ

ヤホオク並だね

hoodの型落ちゴーグルは狙い目だZE
2900円からあるしNEEEE
goggle_net-img600x394-1194247869e-19












BOZ WREAK

ちょっと古いネタだけど


多少硬めらしいし、かなり欲しいZE

でも152ではちときついわNA
10











11











Boznutz 152, Matty Ryan 148, Team 152

73,500円

LARRY FRINCO

河合ZE

LARRY FRINCO NECKLACE
larrynecklace















http://www.santa.co.jp/wear/
PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ