SEIZE THA DAY

MY LIFE

August 2008

大四日市花火大会

ウナギ釣りで神戸の小娘を震え上がらせた事で有名な大四日市祭(今年はサメ釣り 笑)と夏を2分する人気のイヴェント、大四日市花火大会が今年もやってきたぜ☆

去年は19:30スタートに対し余裕かまして16時頃出発してあっけなく渋滞にはまり、メイン会場に辿り着けないという大アクシデントに見舞われた為、今年は気合入れて14時に出発し米山家と女子の家経由で15時には会場近辺の四日市北ジャスコに到着。あまりに早すぎるのでクレープ屋さんでメニューに存在しないビールを飲んでピザクレープを頬張り花火大会への英気をやしない一路会場へと向かいました。

200808241828000

会場はまだそんなに人はいないので(屋台すら準備中)打ち上げ場所の真ん前&ほぼ最前列に陣取って早速唐揚げ、串焼き、どて煮、たこ焼きを頬張りながら宴会スタート。

2時間後ようやく花火スタートですがな

200808241920000

四日市はどんちゃかどんちゃか花火は打ち上げません。1発1発をゆっくり楽しむのです。

例年小雨に見舞われていた四日市花火でしたが今年はすっきり快晴で目イッパイ花火を楽しめました。また来年も準備よく花火を観たいもんですな。

200808242042000

夏が終っていきますなぁ

羽島 09

今日も元気にミホと羽島。駐車場を見ると見覚えのあるサーフ(・222)。でも中にはシノメグはいない。どうやら肩を破壊している模様。また楽しく滑りたいもんですな。

そんな篠田からスカタカPが編集してるDVDを見せてもらいました。

メグちゃんのひとみちゃんが出ていました。みんな撮影頑張ってるんやなぁと感心しました。来季は撮影できるやろうか。頑張ります。

そして今日はずっとレールしてたアル。久しぶりにちゃんと乗れてきたから忘れないようにやりこみました。

ミホも0-5からB1outに挑戦してました。いい感じだね。

俺はハイクしすぎて腰が痛いぜ

羽島でたら好太朗(FORUM)が来た。入れ違いかい。もっと早く来たまえ

pete rock

今日はSoul Brother No. 1”、“The Creator” のニックネームで有名なカリズマプロデューサー 言わずと知れた pete rock だ!!

ジャズはさっぱりわからん私ですがpete rockはジャズ色の濃いトラックがばかかっこいいです。

pete rock / cake

羽島09

今日は一人でこっそり羽島。

相変わらずサイドインが出来ないままなのでまったり練習した。去年はいったいどうやって乗っていたのか不思議でなりません。しかし1本だけまともに乗れたから助かりました。

まぐれじゃないことを祈りまくるばかりですね。

あさっても入るからダメなところをビデオチェックだ。


たーのしーなー☆☆

東京 FINAL5

6:30

吐き気で起きました

鏡月は次の日に残るぜ!なんてそんなもんワシには効かんわい。2日酔いなんぞありえんわ。とタカをくくっていたのがよくなかったのでしょうか。ふわふわした体とは裏腹に胃袋がひっくり返りそうなぐらい騒ぎ立てています。とりあえず。閑静な住宅街で朝一から裸足で四つんばいになって電信柱脇に吐きました。5,6発ほど・・・


水を買ってぐいっと飲んで眠りました。

30分後

吐き気で起きました

ふわふわ感はやや薄まりましたがもう出るものないのにまだまだ吐き気満載。

さくっと吐いてみんなをたたき起こして東京を脱出DA!!


首都高運転中・・・

ハイエースはよく揺れる

気持ち悪くなってきました

海老名SAに寄ろうと試みるもSAの駐車場が大渋滞すぎて高速道路上まで車が並んでるじゃないか!!ばかばか!!

おとなしく高速バスの停留所に寄せて

歩きながら吐きまくってやったぜ

その後も3つぐらいSAで止まるたびに吐きまくりだ馬鹿やロー

なのに7割おれが運転だ

14時過ぎ無事に帰ってきました☆☆




この夏最もギラつていた1日でした
PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ