SEIZE THA DAY

MY LIFE

iShred

Signalはやっぱ素敵!



PEACE,LUV.

HDHR こーたろー

STONP went to HDHR from Kiyomasa Kawasaki on Vimeo.



わかってたけどこーたろーウマッ!


PEACE,LUV.

NIXON JIB FEST

EP.1

Powder & Rails Special: The Nixon JibFest from Nixon on Vimeo.



EP.2

NIXON JIBFEST POWDER & RAILS SPECIAL: EPISODE 2 from Nixon on Vimeo.



EP.3

NIXON JIBFEST POWDER & RAILS SPECIAL: EPISODE 3 from Nixon on Vimeo.




某A氏と見たNIXON JIB FESTが懐かしいw



PEACE,LUV.

The Day Dream

シビれました♪





chILLax,PEACE,LUV.

意識

なんかいまさらだし、深い意味は無いから書きとめておく程度に

IMG_5551



何を隠そう、50-50が苦手です
前に干されてからちびりまくって挑戦するのも敷居が高い感じでした

あれから4、5年
避けまくってたけど、NBKZにDISSられすぎてw0-5がやりたすぎて挑戦してみることに



とりあえずこーたろうにやってもらって
その後、半べそかきならが自分もやってみる
多分1,2mで落ちたけど
逃げに逃げてた50-50とようやく向き合えました


まぁ、1本やれば後はビビらんとは思ってたけど
何本かで抜けました
クセのおかげで360outもできるよーになったw



初対面の人に話しかけられた時に50-50が苦手だってしゃべってたら
『50-50なんて出口見てれば超簡単スよ』て言われた

ちなみこーたろうに50-50やってつったら
50-50はあんまり得意じゃないけどって言いながら、すんげぇカッコイイのを見せてくれた



まぁ俺は挑戦するのに3,4年かかった
やればやるほど深さを感じます
先は長い 深い 言葉にならないくらい



50-50 :)




PEACE,LUV.


PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ