SEIZE THA DAY

MY LIFE

今日の羽島063

今日はお盆なので休日設定とわかりながら突っ込んでいきました。名阪に乗ると下りの桑名東〜四日市はガッツリ渋滞・・・お盆の帰省ラッシュをなめるべからず

僕はのぼりだったので120km/hでかっとびました

羽島はINしてすぐは混み気味だったもののお昼過ぎからはかなりガラガラ。しかし心を鬼にしてサイドINの練習。ふくらはぎが張ってます。

骨折ってからチビリキング全開でサイドINフロントノーズですら全く抜けなかった5ヶ月間でしたが
ビデオ撮って、ミホにダメだしもらってようやくまともに抜けるようになってきました。
思わず小ぶりのガッツポーズが出てしまいました

この調子で50-50出来るといいけどなぁ。苦手だ・・・

brownSUGAR

ちょっと前ですがマイブームな女子2人組を紹介します。特に詳しく知ってる訳ではないのでタラタラうんちくを垂れるつもりはないので見て聞いて感じてみて下さい。あまりジャパレゲは聞かないですが(メロウなのは別)久々にテンションあがる曲を前に見つけたのでご紹介しようかと思います。

brownSUGAR ”ARIGATO”

素敵☆

あいがけ

4c79e57a.jpg今日はすきやカレーの王様、牛あいがけカレーだ。牛丼とカレーが楽しめる神がかり的な代物さ。いくらでも食えちゃうね。

何より辛くない★辛さがほしけりゃスパイスがあるらしいよ。

私は無縁ですが…

今日も幸せさ

CK4VM vol.3

vol3s
8/8 ついに我等がアイドル某有名ライダーA様のご出演DVD CK4VM vol.3が発売になりました。ジェイミーリンのインタビューや気になるコンテンツが盛りだくさん。気になったあなたはすばやくお買い物へGO!

カレー

大好き★
PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ