SEIZE THA DAY

MY LIFE

発送完了

vol3s本日CK4 VIDEO MAGAZINE vol.3を発送いたしました。御買い上げ頂いた皆様、まことにありがとうございました。ノベルティのステッカーが入荷次第発送しますので今しばらくお待ちくださいませ☆

羽島07、08

今日も羽島へ。しかし2人とも完全に寝坊モード全開で2度寝し放題。

何とか起きて昼過ぎにIN昼過ぎなのでやはりバーンはカリカリです。まぁその辺はノリでカバー。帰りぎわに赤い要請がふわふわとこっちへ寄ってきたのでよく見てみると・・・

ひとみちゃん☆

今年もスカタカPさん(beatnuts)のDVDでパートゲットしたらしいです。さすがだね。滑りは2,3本しか見ていませんがうまくなってました。バックサイドテールから270OUTが前より数段スムージーでした。

たまには違う時間帯もいいもんですね

babygun

This song is dedicated to all children forced by Adults to make war in all over the world !

Shame on these people!!


atomic peanuts : babygun

Oriental Wind5

はじめの一歩 伊達VSリカルド・マルチネス戦(37.38巻)で十分泣けてしまうほど涙もろい事で有名な私ですが。この曲は最近のブームです。SUNTORY 伊右衛門のCMだね

久石 譲 : Oriental Wind

泣ける

CK4VM vol.3

vol3s
DVDの代理店”コッテリマーケット”でDVDをご予約の皆様には特典としてステッカー + 有名か無名かライダーのサイン入りでお届けいたします。発送が遅れていますがなにとぞご了承ください。

発送しだい順次メールにてお知らせします。

コッテリマーケット代表:バズマニアン デヴィル
PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ