SEIZE THA DAY

MY LIFE

アバカムを発動DA!!

200810100803000今年はテックが調子ぶっこいて10月なのにサクサクと手際良くデリバリーを開始するもんだから、『どーせ12月まで来るわけねーじゃん。はっは〜ん。』って余裕ぶちかましてたらなんともうデリバリーが始まってしまいました!!マジ!?

お金もないし、こうなりゃついに缶切りでしか開放することのできない、夏に始めたばっかりのtechnine貯金箱を破壊するしか道はねー!これで中身がしょぼしょぼならマジできつい。

そんな思いをかみしめて、最近はめっきり聞かなくなった 古の呪文『アバカム』を使い、ついに貯金箱を解放したのだっっっっ




200810100803001多くもない少なくもないことない!!

全然期待なんてしてないよ〜って振りして、実はむちゃくちゃ期待しまくってたのに、パッと見で、もっともっともっと入ってて欲しかったっっっっっ!!







200810100807000



結果7万円



500円玉が意外に多くて50枚ありました。一応100,000円貯まると うたっている貯金箱なので25%程度しか500円玉は入っていなかったことになります。今のペースで2万5千円かぁ・・・

けっこうザクザク入れてたのになぁ


100,000円までためてみてぇな


とりあえず板代はかろうじてキープだっっっっっ

ぽん(水)&ぽん(レア)

朝2で羽島入り☆夜勤2日目終って今晩は3日目なのさ。でも仕事中に3時間も眠れちゃうの☆


駐車場に付くと水曜の顔ヒシボーンがいました。割と久々ですが知り合いがいて助かるわーオ。って思っていたら木陰から輝くピンクのパンツ!!


そう



小西!!!





じゃなくてかじポンじゃん!!



すげー久しぶり!!


結婚してめっきり滑ってないって聞いていたが今季羽島は2回目だって今年は月1,2で行くみたいです。なかなか結婚すると行きづらそうだね。

今日は三脚忘れてえらい目にあいました。

今日はつるりーんってやるのがうまくなってきたと思いました

AIR SIDE CAFE

今日は元『魚々屋』のあった場所に最近OPENした小洒落たCAFE 『AIR SIDE CAFE』 に潜入捜査して来ました。中はなかなか広くて、パーレールームもありました。

禁煙席をひょっこり除いてみると全席ソファなので好感度UPUPです。

Hi-Fiになったところでランチメニューは10/1〜15となっていたので半月間は同じメニューなのかもしれません。毎日は飽きてしまいますね。

そんなときでもすき屋はあなたを待っています。

200810051241000
写真は左から

茄子の田楽
大学芋
ベーコン

サラダ

豚生姜焼き

ご飯

のセットでした。

女子には調子いい量かも知れません。四次元胃袋のM&M'sにはかなり物足りなく感じることでしょう。そんなときは近くのすき屋で温玉のせ牛愛がけカレーを食べることをお勧めします



バズの30分クッキング:チャイプリン5

200810022143000まず大き目のボウルに無印良品で買ったチャイプリンの粉を全部入れマース。


次にぐつぐつ沸騰したお湯を300ml注ぎ込みマース。


最後に牛乳を100mlガツンぶち込みマース。


全部入れたらかなり気合を入れてかき混ぜまくりマース。

 ※しっかり混ぜないと固まりマセーン。

しっかりかき混ぜたあとは、はとても気に入っている小さく清涼感溢れる器に優しく注ぎ込み、荒熱をとってから冷蔵庫で小1時間冷やせば、甘さ控えめなのにパワフルな味がたまりません。


チャイプリンのできあがりデース。


thanX

開花屋

200810021256000ラーメンたべてぇぇぇ。この衝動にかられて悩んだ結果、今日は塩ラーメン☆☆

場所は鈴鹿をグネグネ走ったところだ。

写真は全部のせラーメン!!

焼き海苔、あおさ海苔、チャーシュー、メンマ、味卵にワンタンまでぶち込んであるのになんと1000円!!なんてお求め安い価格設定!!一口食べたが塩ラーメン好きにはたまらない口どけだ!!



なのに俺はつけ麺をいただきました。

200810021255000ラーメン食べたらお供は餃子が調子いい。


2個で350円


なかなか突っ込みづらい大きさだったが好思小籠包とうたっているだけあってなかなかの肉汁でしたが、餃子がでかすぎて半分ぐらい肉汁がタレにまみれて消えていったよ。

でもおいしかったし満腹デース
PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ