SEIZE THA DAY

MY LIFE

夢の街

ここは夢の街



そう東京は御茶ノ水。神田小川町3町目だよバカヤロー!!


東京ツアー2日目は神田散策だ。ここはスノーボードのお店がごまんとあるから掘り出し物目指してれっつらGO DEATH!!

結局11時半からぐるっと一周回って再び駅に戻ったのが夕方でした。うーん、時間はあっという間に過ぎちゃうね。今年は色々買い揃えすぎたので何も買わずに帰ってきました。

でもやっぱ東京だね。品揃えはまあまあだ。

TECHはグラフ関係が1着もなかった。予約完売なのか!?

とりあえず兄貴情報によると、あららぎではグラフセットアップが最低3人はいるらしいから気をつけないと。

200810211859000帰りに遅ればせながら、天下のクリスピークリームドーナッツを買いました。

はじめはたかがドーナッツごとき・・・

と思いつつ列に入ると速攻でドーナッツが配られ始めたのさ。

一口食べたとたん、申し訳ないぐらいおいしくて柔らかすぎる食感に感動しました。

まじでうまかったアル。おかげで普通のドーナッツばっかり12個入りの箱買いをしてしまった。これでお土産は十分だ。

とまぁ、船越さんのようにはお上手においしさの説明ができないので、気になる人は東京へGOGO!!

帰りの新幹線は扱ったけど最高に楽しい2日間やったんやわ

ネズミーランド

200810201142000やってきました、ネズミーランド。去年の春ぶりですね。前回は小雨が降りっぱなしでとてもすいていたので一番並んだのでも15分待ちぐらいでしたが秋の超晴天日ということで待たされまくりました。

前回は友達がやってるショーに5回並びましたが小雨により5回ともキャンセルになってしまったので今日こそはと意気込んで行ったおかげで、しっかり彼女が踊って歌って弾けているところが見れて良かったです。

最近涙もろさが半端ないです。

200810201742000今日は久々のお出かけだい!!ってことで張り切ってTECHNINEのペラペラレザーベルトを装着していきましたが初期設定のベルトのままではウエストが1100mmぐらいのところに穴が開いているため全くベルトとしての機能を果たせないでいます。適当なところに穴を開けたのがまずかったのが、デニムがずり落ちて仕方がありません。

しかもキリなんかもってり人はネズミーには皆無なので気合で乗り切りました。

21:00頃ネズミーを飛び出しベースキャンプの張ってあるザギンに帰り去年の春に晩御飯を食べた手仕事屋で遅めの夕食を頂きました。ちょっっぴり高めだけどメチャおいしいしお立ち寄りの際はゼヒご賞味ください。

nervous

FAMILIA

200810130006000えっと2,3日前にようやくGETしました。FINGA ON DA TRIGGAのDVDです。LIVING PROOFとかから比べると編集なんかの凝り具合が年々半端なくなってきていると思います。

今回のFAMILIAですがちょっとスローが多すぎる気がします。

今年はからNITROの核弾頭、JONAH OWENがついにFODTに参加です。去年YOU TUBEで見てから激しく注目していましたがついにFODTに出てきたか!!着こなし抜群にかっこいいね。

そして久々にCASEY NELSONがパートとってます。たぶんMOMENT OF TRUETH以来じゃない!?貫禄十分ですね。

BRADSHAWは言うこと無し。かっこよすぎる。

LUNGはパート短くて残念。

そしてトリがD-ROCK。彼のフロントサイドボードスライドをはじめ、着こなし、立ち姿までがあまりにスマートでかっこいい。うらやましい限りです。

ちなみに今回GETったDVDですが画像におかしなところがあります。

さぁ間違いはどこだ!!

たこやき

200810120005000画像と本文はもちろん関係ないYO!

今日は昼ごはんにたこやきを焼いて家族にふるまったZE。冷蔵庫を覗き込むと中身代表格の蛸が切れていたがそんなことはお構いなしに冷凍庫のシーフードミックス、キムチとチーズを突っ込んだら、あらまおいしいたこやきの出来上がり。

もうちょっと火力が強くて大きいのが作れるたこやき機が欲しいなぁ・・・


しかしやすいからといってトップバリューのたこ焼き粉をなめたらあかんね。結構いい味に仕上がるZE。まぁ美味しさの秘訣は隠しきれてない隠し味の酒と低塩だし醤油(おいしい☆)が効いてるね。なんたって焼いてる最中は酒くせぇから。


粉もん食べると体がやる気満々になってくるなぁ

PROFILL
facebook
ILLMATIC4LIFE
質問やオーダーはチラコーへ

illmatics4life@gmail.com
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ